育児ママ ブログ

親子函館山登山

そういえば!!!函館山に登ろう!!

私は函館産まれですが 小学生のときに一度しか 函館山にのぼったことがありません!!

函館山のレストランの券も使ってないまま!!そうだ!!登ろう!!

 

いい汗かいて!登ったあとの ご飯は最高だよ!!!

 

はい!タオルを忘れたことが一番 反省でしたが!完全に登山ランしてました笑

 

ご褒美の ごはんとパフェまでつけてあげたよ!☆☆☆

夜の夜景も しばらく 見てないですが☆きれいだよ~~☆

はい!また こうして撮りあいする 親子でした笑

 

函館山これからの 季節も登るのにいいですね!

そして 色々なコースがあるので!!色々いきたいと思います!!是非親子で登山を☆

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧