育児ママ ブログ

YOGA はじめませんか?

みなさん YOGA は していますか??

8月の末に 箱館 YOGA FESTA に参加してきました

みっちり 全部かぎりなく うけてきました笑 マイケルです

早朝に マウンテンバイクで ともえ大橋を超え~まちつくりセンターへ

 

 

お友達が 2人講師を担当していたので☆☆☆ とても最高でした☆☆☆

 

動くのが好きなので ごはんは とらずに エネルギーチャージ笑

 

ラストまで 色々な先生のYOGA,に参加できることができて よかったです!!

今回 チケットを購入するのに 初めて伺いました!! YOGA カフェ SHANTIH さん(シャンティ)

 

五稜郭公園すぐそば!! Pありです

コーヒー美味しい!!カレーもスパイスから!!美味しい!!パンケーキも美味しい

 

そしてオーナーの木下さん がいい!!☆

私はいつも 一人行動なのですが 一人でも全然大丈夫ですし!

カフェだけではなく 色々イベントが開催されていますよ!!

フェイスブックページがあります☆

htps://www.facebook.com/pages/ヨガカフェ-Shantih-シャンティ/632224786851563

 

先日は息子も娘も 一緒にいって食べました☆また いきます!!

 

スポーツの秋になります!!

色々を体調の変化もあると思います!

YOGA は 体を心を整えてくれますよ☆

ナマステ

帰りの風景

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧